So-net無料ブログ作成

ピンクの東京タワー [tioのつぶやき]

昨日のことのなのですが、帰宅途中に道を歩いていると、何やら熱心に携帯電話で空にに向かって写真を撮っている人がふと目にとまりました。


はじめは、UFOでも撮っているのかと思いましたが携帯のカメラの部分を向けている方を見てビックリ。


なんと、東京タワーがなんともいえない幻想的なピンク色に!


 


なぜ、ピンクなのかはわかりませんが、とにかく綺麗だったので、思わず撮りました。浅草あたりに新東京タワーが出来るらしいのですが、小生にとっては、こっちの東京タワーの方がなじみがあります。(なぜ、ピンクだったか知っている方、ぜひ教えて下さい。よろしくです。)


ところで皆さん、東京タワーに行ったことありますか?これから空気が乾いてきて夜景が綺麗な季節です。下界を見下ろしながらボーっとすると少々のストレスも吹き飛び、リフレッシュできるかも知れません。


また、大切な人と思い出つくりに行かれるのもいいかも知れませんね。


なんといっても東京の変貌する姿を一部始終見てきたタワーですから。


それでは、また。


 


 


ハワイウォーターの専門店:ハワイウォータードットコム


ハワイアンアイテムの店:ハワイウォータードットコム(ハワイアンアイテム店)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。