So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトバンク・孫社長のツイートの意味?? [tioのつぶやき]

孫正義氏は、自身のTwitterで「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」だと述べている。

予めおことわりさせて頂きますが、これは、あくまでも推測ですが、

「邪道」とは、総務省からの天下りを受け入れ、900MGHの電波帯を簡単に取得するか否可では、ないでしょうか?

「正道」とは、その逆で今まで通り、総務省の天下りを受け入れずに新規の電波帯の許認可を取得することでは?

孫氏のツイートの真意は、全くわかりませんが、皆様は、どう思われますか?

ボーダーフォンが日本からの撤退を決めたのもこの辺の事情があったのでは、?

本来、推測でこのようなことを書くべきでは、ないのですが、また、このたわいもない推測が誤っていることを希望しながらしたためております。

どなたか、孫氏のツイートの真の意味がお分かりでしたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

布村 丈夫

replica rolex submariner
私はこのサイトが好きです、だけでなく、あなたがはるかに、多くのおかげで情報のための大きい取り引きをこれから作成したい。

by 布村 丈夫 (2011-09-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイウォーター.com ハワイアンアイテム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。